少年サッカーの試合を見ていたときに

ポーン「○○君が消えた!どこ?」

 

と隣にいたママが突然叫ぶ。

 

えっ?どういうこと?

急に子供の姿がグラウンドから消えた??

滝汗 

私もキョロキョロと見渡すけど

 

本当にいない!

どこに消えた?

 

今、すぐそこでサッカーのプレイしていたのに?

 

 

 

怪奇現象か、ミステリーワールドに迷い込んだか?

UFOにでも連れ去られたか?

 

と思ったら。。。。

 

体のでっかいコーチの影に隠れていた!!

 

というオチでした。

 

本気で焦りました。。笑い泣きあせる

 

選手交代でベンチに座り

見事に死角に隠れていたんですね。

 

びっくりした。滝汗

 

大人の影にすっぽり隠れてしまう小ささ、

サイズ感ならではの出来事ですけど。

ニヤニヤ

ーーーーーーーーーー

↓最近のサッカーボールってかっこいいですね!

サッカークラブの少年少女たちは色とりどりのマイボールを持ってました♪

白に黒の、昔ながらの配色のものを見つける方が難しかったな。