待ちに待った…❤️ | 黒豆目線*茶豆目線

待ちに待った…❤️

おはようございますドキドキマメママです。





今日は一日o nちゃんサッカー祭りあせる
午前も午後も試合ですチーン

マメパパと交代で
付き添うようですわあせるあせる


ヒマヒマいけちゃんが
ぶすくれそうだわ…😅



ドキドキドキドキドキドキ



さて。


オーダーしていたスマホケースが
ついに、ついに届きましたーーラブラブラブラブ












以前のオーダー受付の時は
うっかり逃してしまったので
今回のチャンスをモノにしました!笑
(オーダー受付時間10分前から
スタンバってましたよ)


で、スマホケース。


まず肩から下げられるバッグタイプなのラブラブ
これ非常に便利。
レジ前で財布出したりスマホ出したり…と
もたつかないのがいい!
もちろん付け外しできるから
他のとも交換可能ドキドキ



で、前回のデザインはそのまま使えて
背景の色だけ変更したのですが、
オリーブグリーンの色合いがまたステキドキドキ



ちなみに前回作ってもらったのは
こちら

…使い倒しました…あせる
今はこれはいけちゃん用。


ベージュも良かったけどねラブラブ




さあ、開けてみると〜







2にゃんの肉球がお出迎えラブラブ


さらに背面は









しっぽちゃんラブラブ

思ったより薄いのでかさばらないし、
ちょっとそこまで、のお出かけにも
便利だし。
これはぜ〜ったい使いやすいですよ!
私からも自信を持って
オススメしちゃいます😍


詳しくはカオスさんのブログで
ご覧くださいドキドキ





ボクかいあせる
スマホケースが、でしょ??




カオスさん、本当に






使うのもったいない…けど
早速使ってますラブラブ




ドキドキドキドキドキドキ

さて、今日はホワイトデー音譜

開催してくれましたードキドキ



マメちゃまはどこかな〜??





おもしろ可愛いホワイトデーイベント
ぜひ遊びに行ってみてくださいねドキドキ
にゃんならではのお返しセレクトですよ😆