猫の形☆可愛いお菓子&パンを見つけた♪ | アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

気づけばアラフォーからアラフィフに昇格?していた48歳(女)です。いよいよ本格的に体のことを考え始めました。
2024年、防災コンシェルジュ資格取得。たまに防災グッズ等の記事なども書いています♪

楽天市場を巡回してたら、猫がモチーフのかわいいお菓子とパン見つけた〜爆笑ルンルン


カップのフチにぶら下げられる、猫型クッキー飛び出すハート

 

猫の顔のかたちの食パン飛び出すハート

 

猫の顔型クッキー&肉球マドレーヌ飛び出すハート


 猫型クッキーにチョコレートをサンド飛び出すハート

 

定番のモロゾフのチョコレート。猫型チョコだけでなく、缶もキュートすぎ!飛び出すハート


いろんな表情がキュートなどら焼き飛び出すハート

 

かわええ照れ


色々ほしくなってしまう……。

プレゼントにも使えそうだから、お気に入り登録しました!


ネットショッピング、見て回るだけでも楽しいですよね〜ラブラブ

お気に入り登録がどんどん増えていくんです笑


黒猫楽天ROOMでも、猫関連のグッズを紹介しています三毛猫