非常食セットを買うか迷い中 | アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

気づけばアラフォーからアラフィフに昇格?していた48歳(女)です。いよいよ本格的に体のことを考え始めました。
自分磨きもボチボチしてます。2024年、防災コンシェルジュ、腸育コンシェルジュ資格取得。

防災グッズがものすごく売れているようですね。


私も例にもれず、今、少しずつ買い揃えています。

今まで中途半端にしか準備できていなかったのであせる


楽天市場を見ていたら、この非常食セット、いいなと思いました↓


※2024年1月21日現在の情報です。

 

売れまくっているみたいで、入荷待ち。予約商品です。


5年間保存できるし、その間、入れ替えなくていいし。

何より一度にセットで届く!


あー、どうしよ。いいなあ……。

それか、ちまちま買い揃えるかだな。考え中チュー