12月になりました...の巻 | 黒豆健太あのね、今日...

黒豆健太あのね、今日...

2月5日生まれの
東京下町に暮らす【豆柴台風☆健太】の
何気ない日常です。
よかったら、覗いてってくださいませ♪



今年もあっという間に

12月を残すのみとなりましたアセアセ


あしあと真面目顔な健太あしあと


今年の始めに
無理の無い目標筋肉を立てたのに
結局、ほぼ達成できずショック
色んな後悔も相変わらずでしたぐすん

なんとか
簡単にお掃除だけは...と
気持ちばかりが焦る日々ですぼけー

健太の回りだけは
少しずつクリスマスツリークリスマス仕様クリスマスベル
可愛いカードがたくさんラブレター
ありがとうございますキラキラ



クリスマスツリーツリーの前でのお写真は
2019/12
病院病院での1枚スマホ



小さい頃から
通院ばかりの16年3ヶ月だったねぐすん

雪の結晶寒くなってきましたね雪の結晶
犬シニアワンコ達は
体調管理が大変かと思います。
あしあとワンコもご家族も
暖かくしてお過ごしくださいませコーヒー