月1の病院とご褒美...の巻 | 黒豆健太あのね、今日...

黒豆健太あのね、今日...

2月5日生まれの
東京下町に暮らす【豆柴台風☆健太】の
何気ない日常です。
よかったら、覗いてってくださいませ♪


週末...
健太の月一の病院通院日でした。
朝ご飯抜きで車病院へ向かいます。


診察台での様子を
許可をいただいて撮影スマホ

 
体重は順調に増えて6.66kg
全身チェックをしてもらいます。
呼吸数は毎月だいたい
36~40/分と書かれているのですが
この日の記入は右矢印速い
測定不能だったようです笑い泣き

あれこれ気になっている事をご相談して
その後に血液検査と歯磨き。
検査結果は...
肝臓数値は上がっていたけれど許容範囲かな。
腎臓の数値が下がっていましたOK
担当の先生からも
「命に関わるのは腎臓の方ですから」
「今の状態をキープ出来るようにしましょう」
との事でしたチョキ

年齢的に一月毎に変化があるので
また来月病院診察です。
これから先はコロナがどうなるのか...
先がわからないので
お薬は最大の90日分いただいてきました薬

病院が終わったらいつものご褒美キラキラ
ナイフとフォークオリイーリオさんでランチですもぐもぐ

健太にはいつものステーキローストビーフ。
朝ご飯抜きなのであっという間に完食もぐもぐ


で 気づくとお休みモードzzz
やっぱり病院は疲れるようですショック


飼い主達も美味しいランチラブ
(コーヒードリンク&パンパンセット)
ナイフとフォーク牛肉とトマトのバルサミコソテー
ナイフとフォークメカジキのカツレツ
カップケーキフルーツのタルト
チョコカップケーキガトーショコラオランジェ


こちらのお店はショートケーキデザートも絶品なので
ついついオーダーしてしまいますもぐもぐ

お腹一杯になった後は
プレゼントお届け物をするために
ある場所へ向かいました車

ぽってりフラワー我が家がカフェへ行く時は
いつも貸切状態なのですが
お友達が行く時は
結構混んでいるそうですアセアセ
(犬お友達談)