1日治療 | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日は朝から腹水を抜く治療でした

{E1D22054-87DC-469B-8FFB-017C7CA1E89F}


朝ごはんを食べたあと

またまたお腹が痛くなり

ジッとしていたら

看護師さんがやってきて

エコーとか医療機器が部屋に運び込まれました

ちゃんと準備ができないままに

先生がいらしてちょっとイライラ…

でも、さすが先生!

準備できたら呼んでビックリマークと氣持ちを切り替え

部屋を出て行かれました照れ



準備が整い下腹部に麻酔びっくり

これは痛いですえーん

その後にお水をとりだす針を刺します。

今日は全部で2リットル抜けました。

抜いた腹水を濾過して栄養分だけを

点滴で戻します。

お昼は卵豆腐とフルーツしか食べてないのに

激痛ガーン

病院のお食事が美味しいから

ついつい食べてしまう〜

ゆっくり食べないとね〜ニコニコ 笑

午前中は腹水が抜ける間、ずっと

担当の看護師さんがついていてくれて

バイタルチェックや子供さんのお話

料理のお話できて楽しかった音譜

私と同年代だから話が合う合う〜音譜


午後からは点滴…

さすがに眠くて夕方、旦那さんと息子が

来るまで寝てましたzzz



私が残した夕飯を息子に食べてもらったら

息子も美味しいね!って言ってましたニコニコ




今日もしばらく足のマッサージを

してくれた旦那さん

ありがとうね〜ラブラブ


点滴終わったのが夕方6時半でしたビックリマーク



朝からたくさんの励ましメッセージ

ありがとうございましたラブラブ



ご縁に感謝ラブラブ

愛していますラブラブ

ついてるルンルン

嬉しい照れ

楽しい爆笑

感謝してますクローバー

幸せラブラブ

ありがとうラブラブ

ゆるしますおねがい