腹水がまた溜まってきました | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

またまた腹水が溜まってきて

お腹の張りがパンパンで

食べるのが苦しくなってきましたびっくり

明日は、腹水を抜いて栄養分だけを

戻す治療をするそうです照れ

ちょっと大変だよ〜って先生が言ってたけど

今が最高最善ですから大丈夫ビックリマーク

{557FEEAD-0BBF-4213-B9E2-17CD91177E0B}

朝ごはん

美味しかった照れ

お昼ごはんは

カレーライスと切り干し大根のサラダ

あと、キウイと桃缶

カレーは味見程度でキウイと桃缶だけ完食

{859B30EA-EC9D-416A-B7C0-86E643170AF3}

夕飯

焼き鮭が好きなのでちょっとテンション

上がりましたが…

塩鮭じゃなくてなんかみりん風の甘い感じ…

でも、何か完食ニコニコ 笑

あと、カブのそぼろあんも完食!

美味しかった照れ

夕飯食べ終わって苦しくて

唸っていたら旦那さんと息子が

来てくれたよ!

私が食べたいって言ってた

小粒の美味しいみかんやサラダせんべい

整理しやすいカゴとか買ってきてくれた

旦那さんのあったかい手の

足のマッサージがとっても氣持ちいいの

毎日の楽しみになっています照れ

早く帰ってご飯食べて!って言っても

面会時間ギリギリまで居てくれて…

本当にありがとうねラブラブ

今日も朝早くから仕事で疲れているだろうに


こちらの病院の先生、スタッフの皆様も

本当に親切でありがたいですラブラブ

やっぱり今が最高最善ですね〜照れ 感謝💕




ご縁に感謝ラブラブ

愛していますラブラブ

ついてるルンルン

嬉しい照れ

楽しい爆笑

感謝してますクローバー

幸せラブラブ

ありがとうラブラブ

ゆるしますおねがい