あるがままに | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日も病室は暖かく明るくポカポカでした照れ

夜中の3時ぐらいからお隣の部屋の

赤ちゃんが泣き始めて6時過ぎまで

うつらうつら…

うとうとしながら辛いんだねぇ…

早く元氣になってお家帰れるといいね〜って

思った…お母さんも大変だよねぇ…

長男がからだ弱くて入院した時の事

思い出したりして…

今までの私ならただうるさくて

イライラしてたかもしれない…

でも、昨日からは何だろう…

今が最高最善ビックリマーク

って思えるようになったからかな?

日中も好きなだけ眠れるし

好きなように過ごしているから

からだも楽だしゆるりんルンルン

病室でも、AWG治療器を使ってもいいって

先生から許可もいただきました照れ

旦那さん達も明日にはまたこちらに

戻ります。

こちらで、1ヶ月〜1ヶ月半ぐらい

お仕事があるそうです!

すごいタイミングですニコニコ

お仕事をくださる元請け様のご配慮に

感謝申し上げますクローバー


さて本日のお食事です

{BF594B4B-E427-44E2-B7E2-E54CB8379DE8}

朝食は炒り卵ともやし炒め、お味噌汁完食

納豆、ご飯は少々いただきました

{C526952A-B2A4-4BDF-A4C5-80184447CA41}

昼食は ヒレカツとキャベツ、フルーツ完食

ご飯、ほうれん草のピーナッツ和え少々いただきました

{A962AAE3-2509-484D-B11C-D36556EE9AF1}

夕食  
カレイの唐揚げ、卵の味噌汁、オレンジ完食

ご飯、さつま揚げとインゲンの煮物少々いただきました

夕方、妹が仕事帰りに来てくれましたニコニコ

仕事で腰を痛めたらしく辛そうでした…

紅玉りんごのコンポートを作ってきてくれて

めっちゃ美味しかったラブラブ

ありがとうラブラブ


今日も幸せな1日でした〜ラブラブ

ご縁に感謝ラブラブ

愛していますラブラブ

ついてるルンルン

嬉しい照れ

楽しい爆笑

感謝してますクローバー

幸せラブラブ

ありがとうラブラブ

ゆるしますおねがい