今が最高最善! | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

連休最後の日‼︎ 

まめママはもちろん病室ですが

素晴らしい1日になりました照れ

今朝、トイレに座っている時に

いきなり降りてきた言葉びっくり

今が最高最善ビックリマーク

病氣を何とかしたくて

いろんな情報を集めたり

ガチガチに硬くなっていた私…

今回の入院でもうお手上げ…

全てを受け入れ委ねようビックリマークってなりました

そうしたら何だかすっごく楽になって

思いもかけない愛のギフトを

たっくさんいただきましたラブラブ

皆さま本当にありがとうございますラブラブ

お腹の痛みもお薬でコントロールできています

{3D687200-804E-4806-9165-D1E6CC801242}

朝食

{B1E2C47B-EB3D-4950-B467-BC381B9A3426}

昼食

{6F66B10C-9992-40B7-899A-20EE3B46CA77}

夕食

おかずとフルーツはほとんど食べています。

夕食の焼き鯖と大根おろし

大根と人参の柔らか煮に鶏そぼろあんが

美味しかったですラブラブ

おやつには大好きな大好きな

豆腐シフォンケーキをラブ

ケーキからも愛を感じすっごく

すっごく嬉しくて幸せ〜爆笑

久々に笑ったかも〜ラブラブ

あぁ、私は本当に幸せ者ですラブラブ


ご縁に感謝ラブラブ

愛していますラブラブ

ついてるルンルン

嬉しい照れ

楽しい爆笑

感謝してますクローバー

幸せラブラブ

ありがとうラブラブ

ゆるしますおねがい