とろろご飯♪ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日はゆっくりのんびり過ごしました照れ

私のからだを回復するために

お手伝いしてもらうグッズが

着々と届いて週末家族が帰ってきた時には

組み立ててもらったりできそうですウインク

全ては順調に進んでいます音譜

今夜は早速、石黒式温熱治療器を

試してみたいと思いますニコニコ

かなり高熱になるらしいのですが

特殊なパットがついているので

患部の深いところにまで熱が伝わりますニコニコ


今日は寒いので足がすごく冷えています。

寝る前に好きなアロマを入れて

フットバスもしようかな⁇ 楽しみ〜音譜

夕飯は久々にとろろご飯が食べたくなって

{F04BF629-B2E8-4B45-B852-3A2806BD60FF}

お茶碗半分ぐらいだったけど完食ビックリマーク

昨日のモンブラン食べた時と一緒で

一口、一口味わって間をあけて

ゆっくり食べたらお腹も痛くならず

美味しくて幸せ〜ラブラブ

この調子で食べていけば栄養も少しずつだけど

摂れていくんだろうなぁと思います。

あせらず、ゆっくり、のんびり

ゆるっといこう照れ


もみじお知らせもみじ

10月20日はいくちゃんの天秤座新月

無料遠隔ヒーリングですキラキラ

26日木曜日はレイキ交流会です!

お申し込みはいくちゃんのブログを

お読みになってお願いいたしますウインク






ご縁に感謝ラブラブ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ