味わう幸せ♡ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日もゆっくりのんびりマイペースで

過ごせました照れ

お昼は寝かせ玄米をお粥にして

食べてみたら美味しかったウインク

午後からユッキーが来てくれて

楽かった〜音譜



去年の今頃、オープンサロンの時に

ユッキーが差し入れしてくれた

戸田菓子舗さんの和栗のモンブランラブラブ

先週病院に連れて行ってもらった時に

すごく美味しかったなぁって話してたら

今日、持ってきてくれたの〜ラブラブ

昨日、テレビ番組でモンブラン特集やってて

美味しそうラブラブって観てたから

めっちゃ感激〜ラブラブ

戸田菓子舗さんは狭い道路を通らないと

行けないらしいんだけど

運転が苦手なユッキーが敢えてチャレンジ

してくれてその気持ちにも感激〜ラブラブ

小さく切って一口をゆっくりゆっくり

味わいました照れ

{D100C573-5AE6-4FC0-85CA-5F5ADE5F93F8}

きゃーラブラブ めっちゃ美味しいラブラブ 幸せラブラブ

栗と生クリームとスポンジのハーモニーが

たまらないラブ

一口食べた後は5分以上あけて

ゆっくりゆっくり味わったら

お腹も痛くならなかったし

めっちゃ幸せな時間がいっぱいになったよラブラブ

季節限定だから今年の栗がなくなったら

おしまいだそうです!

栗好きの方は是非〜音譜

戸田菓子舗さんの詳細はこちら↓




来年も食べられるように元氣になるよ〜音譜

{21D8314A-A708-4B4F-A76F-993C8043ECB3}

ユッキーのお姉ちゃんからは

ナッツのハニー漬けをいただきましたラブラブ

ユッキー、お姉ちゃんありがとうねラブラブ

夕飯はたっぷり野菜の味噌煮込みうどん

{0387DDE9-AE2D-41BB-9280-C7B4139AE371}

美味しかったラブラブ

明日はファイトケミカルスープ作ろ音譜


ご縁に感謝ラブラブ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ