いろいろ仕込んだよ! | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日は朝の浮腫みが楽だったので

寝かせ玄米を仕込みました〜音譜

{3C17E085-7813-459C-8EB8-2E7B873BBF6A}

24時間吸水させて明日の朝にスイッチオンビックリマーク

食べられるのは保温して4日後かな⁇

待ち遠しいなぁ〜音譜

昨日の夕方漬けたぬか漬けは

きゅうりが太くて半分に切って

入れたらちょっとしょっぱかった…びっくり

{F3621D31-139F-4D91-88A1-EDA6897E9834}

大根はちょっと味が薄くて

人参はちょうど良く漬かってましたウインク

今日はみょうがときゅうりを漬けました音譜

{F8D3A712-6C55-4BE7-A6C3-8E96DCB5F8C7}

楽天ブックスに注文していた

こちらの本も届きました音譜

基本のスープの応用編も写真入りで

ついていてとっても見やすいです音譜

ファイトケミカルスープはほんと手軽だし

美味しいからお氣に入りですラブラブ

ぬか床を触っているおかげか

ファイトケミカルスープのおかげが

わからないけれど

手がめっちゃツルツルですウインク

今日もおかげさまで楽しく過ごせました音譜


ご縁に感謝ラブラブ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ