大地宅配さんのお得なセット | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今朝はほんと寒かったですガーン

最低氣温は8°C となっているけど

私の所は盆地のようになっているので

もう少し低かったような氣がします…

今日到着予定のお荷物があったので

いつもより早めに起きたのですが

居間が寒くてからだが冷え冷えに…

朝の体温も36.1°C…

ホットカーペットにゴロゴロしながら

ストレッチや筋トレしたり

お白湯を飲んでお昼にやっと36.8°Cまで

上がりましたニコニコ

パネルヒーターつければ良かったショック!


寝かせ玄米を炊こうと思い注文していた

玄米、小豆、お塩のセットが届きましたおねがい

素粒水で炊いてみたくて〜ウインク


作り方はこちら ↑

あと、無農薬のぬか床や小豆も届きました

ぬか漬けは、抗酸化のタッパーで漬けて

みたくて〜

どんな味になるんだろう⁇ 楽しみ〜音譜

小豆は浮腫みに良いらしいので

煮汁と一緒にいただこうと思っています照れ


1番楽しみにしていたのが大地宅配さんの

野菜、果物、卵などのお得なセット音譜

{E04AB228-CDFB-458F-A8D3-4B951215E904}

ミニトマト、かぼちゃ、じゃがいも、舞茸

巨峰、りんご、平飼い卵、豚肉、豆腐

ヨーグルト、ウインナー

こんなに入って送料込み2196円ビックリマーク

初回お試し価格ですけどウインク

ルーレット回したら1等で半額になったので

注文してみました〜音譜

早速、巨峰をいただいてみましたが

甘くてとっても美味しかったですラブラブ

今夜は何を食べようかしら⁇

やっぱりお料理好きだわ〜音譜

今はほんと、ポチッとすればお家まで

届けてくれるから助かりますニコニコ

クロネコヤマトさん 今日2回も来てくれました

事情を話したらお大事にしてくださいクローバー

って言ってくれて

責任もって何度でもお届けしますから〜って

ほんと、皆さんの温かさが嬉しいですラブラブ


コスモスお知らせコスモス

明日から始まりますよ〜音譜

{1D83E48A-FA3D-471C-807E-F898CD6EE37D}

{CEC4F758-832D-4F1B-BBE3-FFB8469E9F3C}

ポーセラーツの由美先生ラブラブ

皆様とのお時間楽しんでね^_−☆



ご縁に感謝ラブラブ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ