体温36.8℃前後を保っています | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日も良いお天氣で氣持ちの良い1日でした晴れ

最近の私の体調は…

毎週のように石巻へ移動していたので

ちょっと疲れが出てしまいました…

石巻のアパートでは座っているのが辛く

ほとんど横になっていましたが

起き上がるのが大変で娘に手伝って

もらっていました。

からだが重くて重くて…

こちらでは1人で起き上がれますよ照れ

昨日、今日とゆっくりのんびり過ごして

だいぶからだが楽になってきました。

午後にはいくちゃんがヒーリングをしに

来てくれてその後、氣持ち良くって

眠ってしまいましたzzz

今、目が覚めてびっくりびっくり

背中側は抗酸化溶液ワックスを塗った

ホットカーペットでお腹側はいくちゃんの

あったかい手キラキラ

ほんと氣持ちがいいです照れ

こちらに帰ってからはからだの冷えも

楽になり体温も36.8℃前後を保っています。

{F4C885C6-68C5-4DE3-8122-6808A478D6E8}

陶板浴の施設がお近くにない方は

私のようにフローリングタイプの

ホットカーペットに抗酸化溶液ワックスを

5回ほど塗って横になると良いと

教えていただいたんです。


体験談はこちら


あとはいろんな情報を集めて

生きるための治療法を勉強しています!

全方向から愛されてるってわかってから

とても満たされていて

ひとりになっても不安はありません

買い物に行けなくても今は

ネットで何でも注文できる便利な世の中です

私が欲しい無農薬野菜や

オーガニックの食べ物はネットのほうが

探しやすいんですね!

今は、余計な事に大事な酵素を使って

いられないから少しぐらいお高くても

からだに負担のないものを口にしたいのです。

自分の信じる道を歩いていきます。

今はこの先の人生を楽しむための

浄化期間です。

からだとこころをきれいにして

ゆっくりお休みする時だと思っています。


皆さまいつも本当にありがとうございますラブラブ

honey_angel_20120422@yahoo.co.jp



ご縁に感謝ラブラブ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ