娘の優しさ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日の夕方に娘が石巻に戻りました…

戻る前に娘と私が大好きな場所へ

いつも本当に癒されますラブラブ

お心遣いもいただき本当にありがとう

ございましたラブラブ

また伺える日を楽しみにしています音譜

娘もとても嬉しかったようです照れ



こちらにいる間は食事の支度や

細々した事を全部娘がやってくれました音譜

ほんと娘は成長したなぁと思いますニコニコ

今年の1月までは母娘べったりだったから

寂しくなるかなぁ…?

なんて思っていたけど

そんなこと感じる暇もないまま

病氣が発覚し自分と向き合う日々に

なってしまいました…

何という宇宙の采配びっくり

今回私が石巻に着いて開口一番に

娘が言った事は

今、お母さんを1人にしたくないから

私が青森戻って一緒に居るよ‼︎

シフトが出ているから今すぐには

行けないと思うけど店長に話すから〜

って…

私は自分の病氣のせいで娘のやりたい事を

我慢させるのは嫌だったので

仙台のネイルスクールは休学しないで

こちらから通う事を提案しました。

からだがしんどい時はしょうがないけど

ネイルの勉強は中断させたくなかった

娘も笑顔になったニコニコ

やっぱり、ネイルが好きなんだね〜照れ

あと、昨日はお兄(長男)から

電話がきました音譜

元氣に仕事もしているようですニコニコ

お金も振り込んでくれてました!

ふみや(次男)も仕事や音楽

頑張っているようです音譜

みんな成長してる爆笑

母はすごく嬉しいです音譜


{BF3BEDEB-FE17-4DB5-9A2E-6C238B39DECF}

昨日はかつぴぃ姉さんとS君ママ

T君ママが逢いに来てくれました照れ

3人からかわいいお花をいただきましたラブラブ

きれい〜ラブラブ 癒される〜ラブラブ

ふみやの小学校の同級生(サッカー部)の

ママ友ですニコニコ

{0CCA558B-759E-4BE4-BE2C-C8B930FA7387}

{AECFA72D-D225-4476-B71E-159CE0DF9038}

こちらのゾウさんのエコクラフトカゴは

S君ママの手作りですよ〜音譜

めんこ〜いラブラブ しっぽもあるのウインク

みんなの氣持ちが嬉しくてうるうる〜しょぼん

ほんとありがとうねラブラブ


たくさんの方々からの温かいお氣持ちが

本当にありがたく感謝しかありませんラブラブ

幸せなことですラブラブ


音譜お知らせ音譜

{3399F68C-D36B-4D06-ABB2-ECF32675A364}

{1E621F71-44B8-4D0C-88A1-1E0D41E437D1}

オープンサロンでポーセラーツレッスンを

開催してくれていたBianca+ ゆみ先生が

イベントに出展しま〜す音譜

去年も大盛況でしたビックリマーク

お時間ある方は是非〜音譜



ご縁に感謝ラブラブ

ありがとうラブラブ

愛していますラブラブ