ただいま〜♪ | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



ただいま~(*^_^*)


9時半頃に家に到着いたしました家


八戸駅に着いたら寒っ‼



やっぱり北国だねニコニコ


主人は明日の朝早く石巻に戻るのに私達の帰りを待って起きててくれましたラブラブ!


photo:01




今日は息子のマネージャーとして、私達の分まで応援してくれました音譜


ありがとうねキラキラ


気になる審査結果なのですが明日、Web発表だそうです。


楽しみですo(^▽^)o


今日は自分のお布団でゆっくり寝ま~すぐぅぐぅ