ちっぷ またね! | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

くろまめです


僕には人型のお兄ちゃんがいます
お兄ちゃんには9ヶ月違いのいとこがいます
いとこのお兄ちゃんにも、犬型の弟がいます
それが、ちっぷです
そして、僕とちっぷも11ヶ月違いのいとこです照れ
小さい頃の写真
夏休み冬休み
ばあちゃんちにいったときは、いつも
遊んで喧嘩して
散歩して
お互い助けてくれるお兄ちゃんいたし
可愛がってくれるおねーちゃんもいたし
最強につよい犬型のお兄ちゃんもいたし
怖いもんなしだったよね爆笑爆笑
あれから13年かな
ちっぷには妹がこつぶ、こなつ、ももの三ワン

僕にはみつまめ、ひよこまめの弟妹
さらに、ちゃびめいリアンのいとこが三ワン

10ワンに増えてる爆笑爆笑爆笑

ちっぷはみんなのたよれるリーダーだったねールンルン

今日ちっぷは
お空の最強にいちゃん達がいるチームへと
異動しました虹虹

お空は、みんないるからさみしくないね
みんなに甘えて遊んでくれよ。
もう薬も要らないからね。

こっちはちょっと寂しいよ

でもそんなこと言わないよ!
俺たち最強だからね
これからもずーっと
最強のいとこだからね
ありがとう❤️

最後になつかしいブログを貼っておくね
ずっとずーっと大好きだよ