みっつのトリミング | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。



まちにまった
ぼっさりんこみっつのトリミング照れ
今回は、私が近くしか連れて行けないので
近くで、お願いしました照れ

こちらは午前中、
ガスの警報器点検
おとなしくすごしてましたよニヤリ
(くろまめは抱っこ)



はじめての店舗でのトリミング
みっつも震えてブルブルガーン
不安でしたが
まめたも心配えーん

カットコースで3時間から3時間半ですと言われましたが
くろピヨにお留守番任せて
帰らず待機うーん
買い物しながら、戻っては、、
盗撮ハムスター
なんども覗きに行って盗撮ハムスター
なんども。。。ハムスター
そろそろかな。。。ハムスター
みつかったびっくりかなはてなマークハムスター

この5分後に終了の電話

即、お迎えに向かいましたゲラゲラ

良い子にしてましたよーって
褒められてホッとしてラブ
おかえりみっつハムスター
お昼も食べずにうろうろして
ほっとしたので帰りにモスのドライブスルー
このピスタチオシェイクが美味しくてはまってます
おかえりみっちゃんハムスターヒヨコ
ぴよこと記念撮影

みっつのがんばった一日でした照れ


おまけドキドキドキドキドキドキ
トリマーさんからもらった今日の日報で。。。
トリマー中に、
居眠りこいたらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まめたの心配は
何だったんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ