トリミング♫ | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

今日のおおまめたと三まめ地域は雨





おはよーzzzzzz


トリミングに行ってきましたルンルン


帰りたいッピヒヨコえーんえーん


そして




ただいまー照れくま爆笑ハムスター爆笑ヒヨコ爆笑


よだれでるほど

可愛くしてもらってます


今日もかわいいシュシュ


紫陽花つけていただきました

(かじるこがいたのであせるあせるおうち帰ってはずしましたヒヨコ


ひよこは

またまた


ひよこ髪留めもつけてもらってましたよーリボンリボン

今日もありがとうございました❤️


さてさて

今日はおねちゃんのお誕生日です

モフモフふわふわになって

触り放題券が

僕たちからのプレゼントだよ


そして、
明日の父の日にも
同じプレゼントなのだウインク爆笑ウインク