”譲渡会のお知らせ!” | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

おおまめたと三まめくまハムスターヒヨコより
おしらせ
20日は
みつまめ&ひよこまめのお里smile wanさんの
譲渡会があります
せっせっせっヒヨコ

せっせっせっヒヨコ


んーえーんえーんわかんなぃっぴっヒヨコ


ひよこまめヒヨコもうすぐ一歳照れ

譲渡会に間に合うように

感謝の気持ちで最終確認者デビュー音譜音譜

まだ無理だったかなえーえーえー


やっぱり みっつにお願いしました照れ


こーやってハムスター

こうやってハムスター

はいっ!オッケーですウインク


完了ですハムスターヒヨコ



おおまめたと三まめくまハムスターヒヨコ

ドラマは最終回になりましたが、

我が家はマスクが外れる日を最終回として

まだまだひっぱりますよー口笛


みんなみんな

家族ができますようにおねがい


いよいよ明日は

トリミングの日


やばいくらいボッサリーノガーンガーン
トリマーさんごめんなさいね。
よろしくお願いします照れ