本日も重大任務♬ | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

3月30日
上矢印こちらも
みっつのみつの日
って感じだなーグッ
 
さてさて
世間では寂しいニュースが流れましたが

我が家は寂しさの中にも
明るい未来の日でした
本日9632隊の任務は


ねーたん お見送り隊ですキラキラ

まめたがウルウルショボーンしても
僕達がいる!


僕達ねーたん応援隊!


キリリと歩くねーたんを見送るぞ!
パラパラ降る雨☂️
節目の記念行事には雨が降るねーたんには
最高の旅立ちのシチュエーションですおねがい

飛行機が飛び立つまで待機ニヤリ


なんかしらんけど、そのあと
まめたの本社による任務もついでに
いれられたびっくり
しゃーない口笛まめたの応援隊も
仕事のうちやからな


僕達が家に着く前にねーたんの飛行機のが先に着いてたぞ爆笑

本日の重大任務完了

明日から4月

明るい未来にむかって
すすんでいこー!


いってらっしゃい〜爆笑