おうちで過ごそう(^○^) | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

13年ほど前ですが…
まめた一家は横浜に住んでました




おにーちゃんが卒業した小学校
おねーたんがいた小学校が閉校になるよショボーン
と去年、お友達達からの連絡に
おねーたんと行こう!!と決めてました照れ

住んでたおうち家
懐かしいお友達お母さん
お友達ママとランチピザ
ご近所さんと飲み会生ビール
いとこのチャピメイちゃんちに遊びに行ってあしあと
さらに
おねーたんはジャニーズのチケットも当たって
スケジュール満載ハート

弾丸一泊二日の旅飛行機
おねーたんは4月から関東で入社式&研修
向こうでバイバイ照れ

くろみつは今回もホテルのつもりが
はじめてのパパとの留守番予定でした
(珍しくパパが言いだしました爆笑

なのに…ショボーンショボーンショボーン

コロナの今
イベント中止
コンサートも中止
入社式も研修も中止
この週末の首都圏自粛により

キャンセルショボーンショボーンショボーン

しかたないこと。
正しい決断
それでも色々と辛いもんだ。。。ショボーンショボーンショボーン

昨日 安倍首相が記者会見しておりました

コロナウィルス感染拡大防止に関し
密閉
密集
密接

三つの密を避けましょうびっくり

みっつのみつ??ニヤリニヤリニヤリニヤリ


わがやにはいます
3つのミッツ

その3倍がくろみっつ
(32×3=96)

笑い事ではない世の中の現状だけど
笑って前にすすみましょ!
きっと楽しい明日が待っています爆笑爆笑
我が家では
密着
密接
密集

おうちでゆっくり過ごしますラブ