トリミング♬ | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

先週ハゲ丸で病院でしたので
一週間延びてのトリミング音譜音譜

ズンズンズンズン音譜
ウッキウキ〜音譜
びっくりびっくりびっくりびっくり

写真てすごいなー
車に乗ったときから、カートに乗った時も
イヤイヤーえーんえーんなのにガーンびっくり
ウッキウキに見えるぞニヤリ口笛ニヤリ
入るまではえーんガーンえーん
入っちゃったら照れ爆笑照れ

みつまめの相棒も今日はシャンプーコースで爆笑

そして、お迎え

いつものように、そーっとそーっと…
しのびより写真

トリマーさんにくっついて待つ
あれキョロキョロもう気づいたはてなマーク
あっ!気づいた爆笑さすがまめちゃんラブラブラブラブ
まめたの嬉しい瞬間だビックリマーク
まだみつまめは気づいてないようだゲラゲラ


はいっラブラブかわいくサマーカットドキドキ

可愛いくろまめドキドキドキドキ
別犬つれてきた?
いやいやハゲ丸でしたよーニヤリニヤリ


みっちゃん

もう記念撮影もとりたくないほど眠いそうです

トリマーさん
今日もかわいくありがとうございましたーおねがい