ハゲまめ♡ | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

病院行ってきました病院

結論から言うと

液体の垂らす薬にまけちゃったあせるあせる

でもたいしたことなくて、良かったですニコニコ


さて、病院へ行くのに
関係ないワン(弟のあいつですキョロキョロ

ついていきたがりますが…

歩きませんびっくり
抱っこで病院までの新記録達成ですえー
到着しても、ビビってますキョロキョロ
本犬もビビってますけど、
関係ないワンはもっとビビってますえー
どっちが診察受けるのかわかってる??

センセの診察中 本ワン どんよりガーン

それより 関係ないワン
もっとドキドキガーン
まめたの足元にくっついて隠れてます。


帰りはご機嫌ラブラブ
関係ないワンはもっとご機嫌で帰りますゲラゲラ

ハゲまめ ドキドキくろまめ
今回だけ、ノミダニの薬とフェラリアの薬が一緒になっている薬にします。
来月からは元に戻します。
トリミングも行っても問題なし。生えるのを待つだけですゲラゲラ

ご心配をおかけしましたラブラブラブラブラブラブ


今回の件犬犬犬犬

たまに液体タイプに負けるこがいるそうですが、1ヶ月前に使った薬が
去年残っていた一本だったんですショボーン

そう、犯人は

まめたです ショボーンショボーンショボーン

ごめんね