親子で笑おう♬♪ | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

朝からまめたが二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

トリミング遅刻でしたーガーンガーンガーン


{3ED17CAC-426D-4795-95CE-B9D69785E3E2}

恒例のビフォーの写真が撮れず、
先週の写真を貼り付けておこーう口笛口笛


この前から行ってる
まめたの大好きなホムセンウインク
まめたは、帰らずウロウロ
途中、トリミングのところに戻ると
{3DE9BB46-724F-4230-9C55-628F28FD672C}



いたいた照れ
{8D10A96D-10EB-4400-B67A-9BEB4895CB7A}

くろまめに見つからないように陳列棚の間からこっそりカメラカメラ
{43C7E560-7328-44E0-A2ED-F094CF88F946}



いろんな隙間から盗撮の怪しいまめた、
捕まらなくてよかったと
思われますびっくり

結局帰りそびれ、ホムセンで3時間ウロウロ
DIYチェックに勤しみ


終わりましたよーラブ
アフター
{F004D554-92C3-47A9-A99D-C0676A3D2863}

みっちゃんは、シャンプーコース
{53C3B213-9013-4298-9C04-A252F897DED9}

くろまめちゃんはカットコースでした

2回目の特典で、ハミガキもサービスしてもらい

お会計で

四月半額キャンペーン

と知りましたー爆笑爆笑爆笑
まめた、笑顔で帰途に着く〜車車



{E28B1EE0-6C94-4558-9772-FA72FBDA5624}

カルテの入った記念写真ももらいましたよー。

次回は、アロマバスがサービス

ちなみに、
ミッツ→こちらのお店では

マルチーズ価格


にはいるそうです


次回は、遅刻しません

{6D5D6DD3-2E7F-472B-8CF1-6417C5CBBC3C}