どっこいくのー?? | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

さむいけど、晴れー晴れ晴れ晴れ

花粉症がひどすぎて
まめた、やる気スイッチ切れてますショボーン

{3DD7A0FA-6B1A-4B96-8F59-337E88896408}

どっこいくのーゲラゲラはてなマークはてなマーク

ふたりは相変わらず元気ですラブラブラブラブ

右を歩いていたくろまめが左後ろへ左下矢印
左を歩いていたみつまめが右後ろへ右下矢印
その繰り返しガーンガーン
縛られて歩けなくなる前に足を外す…

リード縄跳び     交差跳びをしながら、
散歩をするまめたですえー

きっと、健康診断で思いっきり体重増加した
まめたに対する
ふたりからの愛ですねえー
運動がんばります

{AED18AF0-9575-43A8-8141-88C02145795A}
やべえガーン病院でした…
くろまめ
お腹すいたー…みつまめ
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
今回は
狂犬病の注射と
フィラリア前の健康診断照れ

同じ病院嫌いでも、性格は違う!
くろまめは診察室入ったら大人しくなりますが
みつまめは、ヤダヤダヤダーえーんえーんとあばれます
血液がとれず、体重が測れず、
{9915BA7E-9EBC-4E6D-84C1-82519E926FD3}
看護師さんも先生も真剣びっくり

この後
いつものとおり、裏に連れていかれて、
採血&体重測定チュー

くろまめ現状維持照れ   
これからも頑張ってください
みつまめおふとりさまびっくり
健康で元気はいいことですが、
これ以上太りませんようにプンプン

そして、血液検査
ふたりともちょびっとずつ、
ひっかかりましたーガーンガーン
{0AF56C35-6FD7-4EF3-A820-241BD6A587F3}

いやいや冗談言ってる場合ではないプンプン

とりあえず、三カ月後にもう一回検査

この三カ月のテーマは

LOHAS

ですチュー

{56B9539C-7CAF-4435-A1EB-78E78BD8FD48}

{E602368A-82A6-461E-B81F-CB2069519D90}

検査結果待ちのとき、どんよりしていたふたりも
{C5C314E2-6371-4827-A5EF-C88A543B69F9}
終わったらもう元気元気!
かえろーかえろーゲラゲラゲラゲラ

{D419A73A-D7E5-4D33-8598-63F5168231ED}

病院終わるとパパが近くの床屋さんに
行ってたから帰り道ご挨拶ニヤリ

もちろん、車には乗らずにちゃんと帰りも歩きましたよ!
{82F40737-1389-4F68-9CB9-8108C378CD68}

おっ!今年からかわいい札にかわっております。
なんか笑えると思ったら
地元出身の忍たま乱太郎の作者さん作成たそうです。。

かわいいでしょ、公的機関もかわったわ!と
都会に住む方の姉に見せたら
都会のはトップガンのペアペンダントみたいな
オシャレ系だそうだびっくりびっくり

しゃーない…みつまめには似合うニヤリニヤリ



{F45E4DE8-9075-480B-9EC4-CFD90255E163}

帰ったら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたらおやつだよー
{FF059A83-4474-403E-8806-2535466010A0}

ニヤリニヤリニヤリニヤリ