4月18日 | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

2日前
ルルママ隊員からネタをもらっていたのに
アップできなくてごめんなさーい

そーです。
まめたは
ルーズです

まめたぁー
今日は、ルルの誕生日なんだぁー🎵
{EFA08659-33A9-424F-967F-E30F40D96D4D}

おっ!4歳おめでとう爆笑爆笑爆笑
ルルママー
ルルが よしよし とも読めるね口笛口笛口笛

ハート4つ
四つ葉のクローバー

ママの愛情たっぷりだねーラブラブラブラブ

{0939471E-C638-435F-AA03-07EA26745A08}
お歌を歌ってもらって
ガッッリ食べました✨


お歌かぁー口笛
まめたに写真送れと言われるから
待たされてるんだとおもうよ

{E381DF00-4EED-4DB9-94B1-5A5B39E278A7}

プレゼントももらったよー

ワイルドじゃん!
きっとルルくんのママなら
渡すとき
ワイルドだろぉー爆笑爆笑爆笑爆笑

って言ったよね?
言っただろ?
絶対言ってるはずやわ

{4BDE2B45-3D18-49E0-B5E4-BB682856DE1E}
ルル💕今年も元気でそばにいてね✨
だーいすき💖


真ん中メインデッシュから
がっつり
たべましたね!

これからも、ど真ん中素直でまっすぐなルルくんでいてねー

おめでとう!



色々たのしさ
満載であったけど、
1番まめたが気になるところ

{31154A1D-D1CC-48E2-A14B-E9C42C60EF62}

ルルくん

このあと
何の芸をみせてくれたんでしょうかー