こつぶの里親会だよー | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。


まめちゃん元気チップだよニヤリ


{5ADE33B4-9A28-46B8-8EC6-6BE3B486BD35}
こつぶの保護主さんとこの瞳ファミリーの里親会
今度の日曜日
ぼくも行くんだよ。

だってね、こつぶねプンプン
いつも里親会でママから離れないんだ
ママがフリマ係で忙しいから
おにーちゃんとして、こつぶの面倒みてあげないとねっニヤリニヤリ
普段通りひゃっほいすればいいのに
おすましお嬢様なんだよ

まめたのブログ見てる人は
はじけるこっちゃんの事はバレてるけどねニヤリ

ママね、里親会に向けて
たくさんいろいろ作ってたけど
チップおすすめの1つを紹介するねー

ママのお友だちがアロマの先生なんだ
この前、虫除けアロマスプレー作ってくれたの。

{B5D558D9-ED3B-4369-B04A-518F2C743986}
                            

                真ん中がアロマの溶液

ブレンドしてくれたって
それに精製水を入れて混ぜるんだってさ

人にもわんこにもOK
ピュア精油って
ぼくにはわかんないけど、いい匂いしてるよ。
800円で三回作れるって。
すごいよね。


散歩で草むらとかガンガン行くから、
僕にピッタリー
くろまめも、行ってるかな??
おすすめだよーウインク

くろまめのくっちゃいガーン消しにもおすすめかなー?ニヤリニヤリニヤリ
今度教えてねー

ただね、ママがお友達先生から勉強した
ブレンドの説明するんだってびっくり
ぼく心配だよ
まめたがいたら、助手にこきつかうのに!
なんて言ってたよ

バナナの叩き売りみたいのでいいのかな
それとも、ジャパ◯ット◯カタバージョンかなニヤリ
おしえてもらったら
テープに吹き込んで送ろうかニヤリニヤリ??

日曜日は晴れるといいねー
チップ、こつぶママのお手伝いとこつぶの面倒よろしくねー
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブ
ちなみに、こつぶママの作った
トイプーのフェルトマスコットは
くろまめももらいましたー

{728765C3-CD90-486D-B0DB-85B3896E0E11}

この中で、1番くろまめににてるこどーれだっ?
そのこが我が家かもらったマスコットですよー
{75AF7AE8-5405-4697-8264-D64B34DA5F58}
あと夏に向けて関連で
{BF3D00F7-A23E-4D68-A57F-04D3B72AE17B}

浴衣がちょりっとサイズ限定2着だそうです!


照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑
こつぶちゃんの保護主さん、瞳ファミリーのサイト

瞳の里親会のフリマ隊長のブログ


みんな楽しそうでうらやましいかぎりです!
応援してまーす
ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑