高山部屋巡業 スピンオフ番外編 出逢い | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

高山巡業の旅、いよいよ最終回ですニヤリ
ながながとおつきあいしていただいたあなた
ありがとうございましたラブ
高山部屋支部検定、合格できますよニヤリニヤリ

さて、最後に素敵な出逢いを書き留めたいと思います。

わさびさん(勘吉&にこるんママ)は、親方の妹さん。
わさびさんのところの、先住犬ニノくんは、7キロちょっとあったそうですウインク
くろまめが到着したとき、親方ママにも、あらー爆笑この仔はニノくんみたいにおっきいねー爆笑
と、可愛がっていただきました。

わさびさんの息子さんと甥っ子さんはお昼寝中。
起きた瞬間、くろまめの後ろ姿をみて、
あれ??ニノ??

とつぶやいてくれましたウインク
お顔は似てないけど、横綱級の体格は久しぶりに見るからのようです。
{2A060DAB-7C37-48C4-BB5C-4F0A42775254}

みんな高山部屋は可愛らしい大きさだからねーラブ

そして、こんな、素敵なプレゼントをいただきました
{BA73BA8B-AB67-449C-9763-083E1069264C}
親方ママから
ニノくんのなんだけど、よかったら使ってくれる?って。
うちの仔達には重すぎるからって。

使います!使います!ありがたく使わせていただきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛らしい足形のお守りもついてます。
こんな素敵な思い出のリード、くろまめが使うの申し訳ないくらいです。

これも縁ですよねおねがい
ありがとうございました。
そして、お空のニノくん、みてくれてるかな?
みんなの愛情のつまったリードを大切につかわせてもらうね。ありがとねーおねがい

ウインクラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ

帰り道、こつぶママと話していたことがあります

親方ママ…
うちの母に似ていた…おねがい

容姿とかは、親方ママのが美人で、
若くて全く違うのですが

優しいとこ
人が来ると喜んでくれること
みんなの楽しんでるとき、影で洗い物したり、支えてくれるとこ
犬を可愛がってくれるとこ
孫を可愛がってくれるとこ

色々…

二週間前に初盆を終えて、今年の夏夏からは夏休みに実家に帰省する行事がなくなったはずが、
今年の夏も帰省した気分でした照れおねがい照れ

これも縁なのかもしれませんねー

ほんとに色々ひっくるめて、楽しかった高山巡業でしたニヤリ

nenekoさん&三姉妹ファミリー
ほんとにありがとうございましたラブ
{041BB4F4-B65E-45F1-B750-E9ACD5E0C44E}



高山検定合格するから是非またご招待ください。
来年は子供の受験も終わってめいママも参加できる〜ウインク絶対喜ぶ爆笑爆笑
瞳ファミリーでない私が言う発言ではないけれどてへぺろ


追記
今朝はだるいショボーンしんどいショボーン

オリンピックも見すぎて夜更かし?
いつものこと
旅行疲れ?
運転は全てこつぶママが1人でしてくれました。

あっ…あれだ!あれだ!一時期高山支部ではやった

スギ病びっくりびっくりびっくり

アップアップアップこれを見て、ピン!ときた方は、
高山検定特待生ランクでしょーう爆笑爆笑