高山部屋巡業 スピンオフ 番外編 お留守番 | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

すみませんあせる
まだまだ、続きますウインク

ここからは番外編です。

各方面から到着した親方達は、
稽古の前に銭湯へ向かいました
まめたは…
ママが居ないと、泣き叫ぶびっくり可能性の高いくろまめが皆様にご迷惑をかけないよう
おうちのシャワーをお借りし
お留守番びっくり

そんな時、可愛いお留守番隊の姿を見ました
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
琵琶湖部屋のタツドレちゃんラブ
{0EFE5FC7-E696-49EE-9E37-6E9AAB37B417}
高山散策では、みんなの先頭に立って列が乱れてないか?ちゃんとみんなはぐれずついてきてるかを気にしながら、リーダーとしてがんばってくれた龍之丞くんおねがい(名前がかっこいいので、四股名もそのまま)

{6BC90EA3-FEE7-42A1-B39B-602B227B4DE6}
パパさんママさんの帰宅をじっと待ちます。
なきもせず、ただじーっと。
ワンコラもしません。男です。我慢!耐えてますおねがい
哀愁漂う背中です。
{1449C939-9B8A-45C9-943A-455DCC55526E}

七音ちゃんおねがい(四股名は七音野ですよー)
フローリングは足によくないと、畳の上にパパさんが乗せて出発。ただひたすら覗き込んで待ってます。覗き込む先には、龍兄のいる方向ラブ

{38D95FDC-0A0C-434A-A849-5921706EC153}

まめいとこの、チップ山&こつぶの里おねがい
2人でくっついて、寄り添って、じーっと、ママの帰りを待ちます

勘ちゃんは、定番の場所ですよ。

みんなパパさんママさんが大好きラブ
そして、縁でつながった素敵な家族。仲良し兄妹。
ほんとうの兄妹のようですラブ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいウインクおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

まだ、応援団で、里親さんではない、まめた。
この光景に、感動しました。
くろまめのいとこの、こつぶちゃんも保護犬さんです。

犬をペットショップで買おうとしてる方、
里親になるという選択肢もあることも知ってください。


今回の出逢いもここがなければ繋がりません。
素敵なファミリーです。


まめたもまだまだ勉強中です
いつか応援団からファミリーへおねがい