高山巡業 スピンオフまめた編 稽古! | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

高山巡業への持ち物の指示書の中に浴衣がありました

これです▶︎

帯買わなきゃ…びっくり

さすがの支部の里親方
しゃーない。
今回だけは、我が家のを貸してあげよおーうラブ

貸していただくところか、着付けまでしてくれました
{AAFA69B3-FACD-4CCF-8988-1837556118D5}
まめた
{6550D17D-0C82-4F7F-B9D7-6D6BC608E4A3}
くろまめねーちゃん

高山レポート⑥
親方なるもの、着付けも、帯も、まわしも
巻けてこそ!
親方さすがですキラキラキラキラキラキラキラキラ

さぁ!今日のメインイベント!
稽古のはじまりですおねがい
{7DEE3014-E717-49EB-B86B-C484E617E5EB}

高山支部理事長、支部の里親方の妹さんのわさび親方皆々様。本日はありがとうございますドキドキドキドキ
{F65B314E-A91E-4BC0-A9BB-4499846046EE}

これが噂の
高山部屋名物ビールサーバーからの生ビール生ビール

稽古の後の一杯??
いえいえ、今からが稽古でございますニヤリ

{D53A921B-787F-4E5E-B217-8719991B65DF}

念願の美乃の富士さんとも、取り組みラブ
{B8FDF62E-B0B0-478E-9812-100B9D3F50F7}

こつぶママびっくりびっくりこっちゃん?
と思ったら、小デールちゃん、でした爆笑
二人ともおにーちゃんがチップくんという名前、共通点ありありだねーおねがい


{DDC9C4F1-23D4-4413-A0DA-900C806C63A6}

親方を囲んで、高山部屋御一行さま
左から飛騨チップ、美乃の富士、にこ錦
お膝の上は、音々の海、白富
やはりお膝の上は、横綱級力士ですねーニヤリニヤリ
親方〜今日の稽古は、西から東から熱いねぇー爆笑


稽古は、深夜まで続きました!
{CB3512BC-F979-4F1B-84E1-9CDAFBD2E44A}

最後の締めの焼きおにぎりおにぎ

しょうゆ塗ってくずれるのは、
まめたのだ!

崩れるなよぉ〜ムキームキームキー
まだまだ、まめたの修行は続きますガーン

そして…


{2C2ADD1C-E667-4F00-8F06-64794EB98893}

親方に、貸していただきました帯、
そのまま、譲っていただきましたラブ

びっくりするほどのお値段でした。
さすがの支部の里親方、まわしに関して、
裏ルートがあるのでしょうかてへぺろてへぺろてへぺろ

あとは、まめたの着付け修行をしなければっ!
{03AEEDF8-E3BC-43E2-BEA6-290479DC7E23}

黒豆山も良い仔で参加できた…かもニヤリ??