高山巡業 スピンオフまめた編 出発! | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

夏の大イベント照れ照れ
高山へ行ってきました
もちろん目的は、
黒豆山 夏巡業IN高山部屋  
{924254F5-F8BB-442C-B35A-8C1DDF573255}
ヘタレのくろまめさん、今日は四股名の黒豆山
みんなと仲良くなれるかなー?
まわしはしめたよープンプン


たのしい高山の夏場所は、こちらにて
里親さん達の保護主さんのブログですおねがい

今回お邪魔させていただきました。
高山部屋支部の里親方さんのブログです口笛


詳しい、たのしい内容はこちらに書かれているのでここでは
スピンオフまめた編
をお送りしますウインク

木曜日夜中に家をでて、実家に泊まり、
金曜日朝、姉、こつぶママのお家に集合しました。
(もちろん、会社では、金曜日有休を
また、甲子園行くんか?と言われましたびっくり

{F8BF9514-D49B-4AF3-AFB7-906C345CE039}
チップ山&こつぶの里
{8D589C60-AB25-4EDF-B012-3E7B5AAA80C6}

高山レポート報告①
高山へ向かうときの休憩、お約束の場所、そして、記念撮影ウインク

このあと、うどんを注文支部の里さんに、連絡しますと、
そこでは、豚汁定食やわー!
と返信がきたため、あわててオーダー変更しましたガーン
{DAA41A5F-B13E-45A1-A7E1-D444A482AB01}

高山レポート報告②
岐阜は全般的に食事の量が多い気がするびっくり

そして、
念願の高山部屋へ入門おねがい
こつぶファミリーは、たしか四日前にも来てました口笛チップ&こつぶ、ただいまぁーって感じです。
慣れたもんです爆笑

そして、親方&三姉妹ガイドで高山散策へ観光です
{2BFC8544-3051-45C3-A40C-3FA81428B610}

{405D4A24-7811-412B-8C70-BBB523459158}

街並み素敵ですねーラブラブラブラブ
トイプー6匹での散策、途中から
タツドレちゃん合流にてトイプー8匹での散策は
高山観光に一花咲かせてきましたラブ
{4123B403-1523-4960-AE52-6A1F92F75098}

{7D323C0A-AF97-4B0C-B18C-1EFA0B9B04CC}

{8E26A7EF-12C0-47FF-BA8E-F0CDC98E8D3E}

赤い橋の近くのお漬物やさんに、ぷーすけくん6歳いう看板犬ウインク
黒豆山、仲良しになりましたウインク

高山レポート報告③
とにかく、街並みも人柄も癒されますラブ
{2EF9AB26-0E65-4F57-8182-445D6DF1F133}

高山レポート④
コンビニは街並みに溶け込んでおります。
写真とりそこねましたけど、ファミリーマートも渋くてかっこよかったですよーニヤリ

{DFB23B8D-69BB-4B74-8650-BB35A6138A53}

高山レポート⑤
旅行といえば、顔ハメは、しなければっ!
それも瞳のちょりちゃんもしていたと聞けば、やらずにはいられませんおねがい

そして夜、

高山巡業 スピンオフまめた編 その2

ぶつかり稽古

へと続きます