瞳のサンタ( ̄▽ ̄) | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

4月24日
私の大好きな保護犬さん活動の

瞳のさきに…は里親会でしたおねがいおねがい

みんなの楽しそうなブログみて
こちらまで楽しくなってワクワクちゃいましたラブ

里親会に参加したこつぶママ、めいママから瞳のサンタ宅急便

{1B759786-AE1E-4F79-8B15-258590E9E29D}

さすが、サミット開催前
クロネコヤマトの段ボールまで地元宣伝だ!爆笑

開けたら
わいわいシャンパンおにぎお団子骨ラーメりんごプリン
幸せになるものがたっくさん義理チョコ
みなさまありがとぉー

それからそれから
{BC13D98E-703A-4FFA-9FD9-560AEF506294}

わぁ照れおーねーちゃん達ありがとぉー

フリマに参加した気分ドキドキドキドキ

まめちゃん
指輪もあるよー結婚指輪
{CEA5AEAD-9EE5-4A2A-B908-65D99D46752E}
名刺もニヤリ
{88907A15-8076-4C1C-825D-ECC543E954E2}

ますます
応援団がんばります!

皆様の素敵な笑顔に幸せをおすそわけしてもらいましたーラブラブラブラブ

ありがとぉーございました


そして

追伸

{0CE8455F-F3C4-4C8E-8DB8-1160A3AE3DE9}

めいママ
くろまめの分もありがとーラブおねがいラブおねがい
いつか付けて参加するぞ~!!