…かと思ったら!(◎_◎;) | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

3月あたり{A29892AD-6152-45AF-A3A6-5F709CB80098}

たべかすつけてるのかと思ったら、

お口にできものびっくり
{90F30215-825F-4921-932B-FF83E9DC0701}
ココです
白いにきびみたいな
いそいで、病院行ったら、
まっ、歳も歳ですし、取りましょう、と。

とるだけかと思ったら…びっくり

お口ですから麻酔します
ついでに血液検査もしましょう。
ドッグドッグとなりました宇宙人くん宇宙人くん

4月忙しくなる前に予約病院と思ったら…びっくり

予約がとれずに
ようやく昨日となりました。

お仕事休んで、

預けている間に京都にお礼参りに行こうかと思ったら…びっくり


くろまめパグ
相変わらずの病院嫌いムキー
先生に
普通は閉院時間ギリギリにお迎え頼みますが、くろまめさんの場合、耐えきれないかもしれないので、その時は電話しますので、はやめにお迎え来てください。とえー
京都行きはあきらめ、電話が鳴ったらいつでもお迎えに行ける距離で、おとなしく休みを楽しみました。

{09137B44-EA45-4406-A937-190313C16743}

呼び出し連絡もなく無事にお迎え、
エリザベスくろまめ、
でお迎えかと思ったら…びっくり

切開のみで
縫いもなく、通常生活大丈夫とのこと、
問題なく帰ったらごはん普通にたべてくださいおねがい
検体検査は一週間後

これでオッケーと思ったら…びっくり

血液検査、肝臓ひっかかりましたガーンガーン

薬飲むまでは至らないけど
歳だから気をつけましょうと。

あと体重、一か月で0.6痩せてましたおねがい
実は、トリミング行った時、トリミングのおっちゃんに、まめちゃん歳だから、そろそろドッグフード替えなさいとオススメされたドッグフードがあり。
でも、嫌いなようで食べないプンプン時期が少しあったんです

それかな?ダイエット成功かと思ったら…びっくり

体重も最適体重だけど、減り方がはげしいから
来月また血液検査しましょう。
病気による減り方なら問題だから、とガーンガーン

で、
これで終わりかと思ったら…びっくり
それより、なにより、
先生が言いたかったこと


クレートインのオススメ!!!!!

上矢印よっぽど騒いで嫌がって
クレートにはいらず
先生をてこづらせた模様ガーン
イラつかせた模様ガーン

震災の件もあって、
クレートインの件はちょうど相談しようと思っていたからいいのですが、
騒ぐのは、身体に良くないとは!

8歳にして教育し直しですショボーンショボーンショボーンショボーン

ピンポーンと鳴っただけで騒ぐでしょ?
このまま年取ると、
ピンポーンとなったら騒いで心臓がびっくりして止まっちゃいますよー
長生きするには
まずクレートインを覚えて落ち着かないとねーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん

半年で骨折して、仔育てをちゃんとしなかったツケがここにきてまわってきましたショボーン

ママが悪いですごめんなさい

がんばって
長生きしようね!
くろまめくん!
{D337C4E7-D783-4CC5-9D82-9CC9BB34C6D7}

つかれたご様子でぐったりーチーン