相手がやっと折れて(認めて)

過失割合1:9になりそう照れ


いやー一安心です爆笑


個人情報ダダ漏れになるから

ドラレコ映像はここに載せないけど

(許されるなら見せたいムキー

その映像を何度も確認してみて

自分は悪くないと言い張る相手には

呆れるというか…

もう疲れた凝視



今回の事故は

物損事故じゃ無くて

人身事故扱いにしたので

相手のおばさんは

加害者(被疑者)となります真顔


物損と違い人身扱いだと

運転免許の点数を引かれたり

(刑事罰•行政罰を受ける)

慰謝料や休業補償など

請求出来るものも変わって来ます物申す



私の場合は

通勤労災を使わず

相手の保険で賄う事に決めたので



通勤労災使わなかったら

労災の休暇じゃなくて

欠勤だってよーゲロー



有休2日しかないから

この前の入院も

今回の事故の休みも

全て欠勤でございます…



この欠勤

何がいけないかって


ボーナス査定

に響く笑い泣き『2023/12/13 会社からのボーナス通知に震えた…』寒くなってきたので車用の毛布を買いました一目惚れ🤩私のために買ったのにインフルに罹った息子を夜間救急に連れて行く時に車で貸してあげたらそのまま強奪されました1…リンクameblo.jp


…あーあ

今年度もボーナスで

また震える日がくるのか笑い泣き



そのあたりも含めて

旦那が色々交渉する様ですが

その辺はもう全てお任せし

私は日常生活を普通に送れるよう

自分の事を考えようと思います真顔



そして今

日常生活もきついし

仕事も出来ないし

普通が普通じゃないけど


何が腹立つって


事故の瞬間から

今の今まで

一度も謝罪の言葉聞いてない凝視


自分悪くないじゃなくて

1:9って事は

自分が悪かったんだから

一言謝罪あっても良くない?


というよりも

私が救急車の中で

過呼吸やらで苦しんでる時に

横の扉開けて

私の連絡先聞いて来たん

おばさんやないかい…

(そして救急隊に怒られたおばさん)


まぁ当事者同士は

連絡取るとトラブルの元だけど

すみませんくらい言うてこいむかつき



75歳前後のおばあさん

多分お孫さんの送迎だったんでしょう

(中学校から出て来たし)


もし孫おったら言うてやりたい


君のばあさん

ぶつかった事にも気づかんから

君も危ないし

免許取り上げた方がええで真顔