昨日の夜から下剤を飲んで

朝も下剤下剤…


7時に錠剤と坐薬

8時に液体

9時にまた液体


入院してると

2リットルの液体を飲まないので

私は非常に楽であります爆笑


点滴しているところが

右の肘近くで

曲がるたびに点滴が止まるので

昨日付け替えたのに

また今日もルート付け替え昇天ごめんなさい


一応自分のわがままで付け替えるから

元の不便なルートは残したままで

新しいところが取れたら…と懇願🥺

元の位置予防接種


ゲームもスマホもできません笑い泣き

腕を伸ばして寝るか

片手を下げた状態でクロスワードするか

その2択の点滴箇所魂


てってれーキラキラ

無事に付け替えできましたーハート


何度も刺して試行錯誤してくれた

優しい優しい看護師さん

どうもありがとーうニコニコ


エコーと内視鏡は

午後からの検査だったから

検査室から呼ばれたら

鎮静剤としてソセアタを入れつつ移動ランニング


まず希望していたエコー見て異常なし


続いて何度も受けてきた大腸検査昇天

今回は少し眠る薬を入れるとのことで

肩にブスコパンを刺して

胃カメラ同様のミダゾラム登場予防接種『2024/05/14 入院4日目』今日は明け方ソセアタ何も食べてないのに痛む腹痛って何やねん…ほんっと腹立つお腹よぉ昨日の夜にドクター様子見が来て色々話をして急遽今日胃カメラ📷日曜月曜と絶食だ…リンクameblo.jp

きっとすぐ寝るだろと思ったけど

目がギンギン👀


なんかよく分からないけど

起きているのに

あっという間に終わった笑い泣き


小腸の入り口まで見せてくれたから

全てを診てくれてるはず…?


早く終わりすぎてびっくり真顔

(一応45分くらい内視鏡室に居たらしい)


大腸検査も異常なし




じゃあ私の腹痛はなんぞ?



ストレスか?

医療用麻薬使うレベルって

どんなストレスよ爆笑



何の異常もなかったから

いつ退院しても良いし

痛み止め禁止令もでるし

ドクター様子見

相変わらずのドSぶり凝視



検査結果良くて

それは良かったけど

わたしの腹痛何やねん?



会社行きたくない病か?笑い泣き



そしてよく分からないのが

大腸検査をすると

ある程度の腹痛が消える昇天


痛み止め欲しいけど

我慢できない訳じゃないレベル




投げやりで申し訳ないけど

もういいのです

きっとまたお腹が痛くなったら

ドクター様子見がどうにかするから凝視


信用してないけどね凝視凝視


夜ご飯は

もう普通食ナイフとフォーク

低残渣から一気に行ったな笑い泣き


明後日退院だから

明日は職場やら色々電話して

忙しくなるぞーアセアセ