今日は明け方ソセアタ予防接種


何も食べてないのに

痛む腹痛って何やねん…


ほんっと

腹立つお腹よぉネガティブ



昨日の夜に

ドクター様子見が来て

色々話をして

急遽今日胃カメラ📷


日曜月曜と絶食だから

特に苦でもないけどね爆笑



朝起きると

どうにも頭が痛い…


だが

朝6時から絶飲食で

朝の薬は検査後服用指示


頭痛薬が飲めないとは参った😰



静かに寝たいのに

突然始まる床のワックスがけと

各部屋のエアコン掃除



こんな日にやるなームキー



布団被って

まんまるくなって

どうにかしようとしてると



むくりとやって来る

腹痛

来んでええねん…



しかも胃カメラで

眠る薬を点滴するから

今いたらん薬は入れられない



もう拷問や絶望



歩いて内視鏡室に行こうと

直前まで看護師さんと話してたのに

どうもこうもならない私

ストレッチャーで運ばれました凝視


内視鏡室へ入り

内視鏡の台にのり

肩に注射(多分ブスコパン)

横向きに寝て口輪つけて

酸素管を鼻につけ

点滴口から違う注射(多分ミダゾラム)


記憶ぷっつりハサミ


気づいたら

病室のベッドにおりましたわ笑い泣き


とりあえず速攻で

カロナールとブスコパンを含む

朝の薬の服用💊



さよなら頭痛👋



腹痛は弱くなってたし

夜ご飯の後腹痛が起きた時困るから

痛み止めは我慢我慢…



今回のミダゾラム

すごい速さで眠りに落ちるけど

寝起きは半端なく良きキラキラ


日頃の眠剤より

寝覚め良かったよー笑い泣き



さて6時です

夜ご飯の時間ですナイフとフォーク

低残渣食〜


メインの鶏肉とデザートペロリ😋



10分もしないうちに

ビッグウェーブの到来驚き



トイレ行っても

何も出ないし

お腹は痛いし

でも一応

ブスコパンとカロナールで

約1時間を耐えるチーン



こんにちはソセアタ

ありがとうソセアタ


もう退院できる気がしない笑い泣き



明日の朝ごはん

何もないと良いなぁ😩