強がり 時々 涙 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

体調悪い時 思うこと…



この子を誰かにたくさないかん。いかんの?

この子の幸せのために





愛娘を手放す勇気がない

勇気だけじゃなく、この子が幸せでいてくれないと…

昔のように『コメント設定』外して、アドバイスもらって皆に助けてもらって…

そーすればいいかもしれないけど、昔のような気力がない、強がれないのが黒ちゃん、愛妹ちゃんを看取ったあと…ずーーーーっと。

愛娘を迎え入れる時、わかってたのに。

こうなることが。

すべて

『私の身から出た錆び  後悔  不徳

こんな表現じゃない!! 災いでもない 悔いてもない 道に反することじゃない。


この子が私の前に現れてくれたことで救われたの。

私の弱さから…  こんな弱音はいて、バカじゃなかろか悲しい

この期に及んで自分のことばっかり。




私の本当の気持ちが自分でわかってるだけに…

今はまだ…コメント開けないよ…

あーでもない…こーでもない… ブチブチ… ピーピー… グダグダ… 言っちゃうだけだから。


だんだん、体調が悪い頻度が増えて、気持ちがなえちゃってて…


この子のためと思うのなら、奮起しないとね。


いろんな現実がみえて、苦痛から実感させられて、介護のことやら何やら、


この子のために、すべての力を使いたいな。


子供を産んでいない私が、可愛い子達のおかげで、人の子ではないが、頭おかしいと言われようが、無償の愛を感じさせてくれたもんで泣き笑い


まだまだ死なん


覚悟するくらいのこと乗り越えてきたから、愛娘ちゃんのために。







愛娘ちゃん、ちゃんと寄り添ってくれてて…