愛娘ちゃんと京都 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

新たに休薬をお願いして、トータル休薬4週間キョロキョロ

でもちゃーんと記録つけてたんだよ…

さっき起きたら、こーなってた。


手元で寝ながら記録つけれるように、内容も自分のやりやすいようにしてさぁ~

まめに保管してたが…。

やっぱ、うつらうつらしてたからか。


休薬中は、すっごく快適で・・・

って、、そんなわけないやん!

「抗がん剤」を飲んでコレ!  飲まなかったらコレ! 

割り切れるどころか、絡んで絡んで、そりゃまたからんで。

平穏なんて、ありえませぇーーーーーーーん。


愛娘ちゃんを目見るラブラブ  以外は。




先週の土曜日だったのですが、体調が「マシ」な時、愛娘ちゃんと最後の旅に出掛けました。

で、とうとう叶いました。

ハモ天と日本酒🍶


闘病以外のところで、とうとう私の…心から悲鳴が聞こえて…

ちのめされた、、、、つもりでいたが。



単純ですニコニコ

 🍶美味でござんしたギザギザギザギザ泣き笑い

ハイッ心の洗濯、終了拍手




最後のつもりで出掛けたよ。

万が一の自分専用のトイレ…いざというときは、人里離れた田んぼの畦道でやっちゃえッと準備して。


が、いつもの行く道のコンビニや道の駅で、前もって済ませておくのが◎だわ。

行きも帰りも、そのやり方で助かったよウインク


が!ありゃりゃ~な事があんぐり

のせいではないと思うが、コンビニのトイレで血尿ガーン まっかっか!!

これで回目(すべて休薬中)。

きっとたぶん、今回が、1番不透明な赤色


癌患者にらず、万が一の、準備はしておくべきよニヤリ


なんなら、

途中で体調くなったらいかんで、ネックピローじゃなく、夜寝る時に使う自分のを持って行くとか!?


帰途中、体調悪くなる予感がして、大事をとって道の駅で1時間ほど休んでた。

一緒にお出かけした愛娘ちゃんが…無防備に“大の字”になって寝ててさッ

軽自動車の空間…それだけなのに、

愛娘ちゃんと二人きり、すごく幸せな時間だった。



トイレも存分に使用でき、私からの💩分身を落としてピンク薔薇車帰って来ました爆笑