今のお気に入り | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

ありがたいことに、スーパーもコンビニも銀行も郵便局も薬局も、で2~5分圏内にある。


朝、ヘロヘロでも車で2分もあれば到着できるよ。

抗がん剤の副作用があっても、母の世話する人が居なければかざるおえないもんで。


朝食でよく買うのが、ミニストップのコレ🍙🍙


だくさんで好きなんだけど、コレよりも、ハマったものがあるんだ。


春巻   は~る~ま~き~スプーンフォーク

よくまないと、まーたッ腸閉塞になっちゃうから、気を付けて食べてるひらめき


胸やけ程度の吐き気なら、便がているならば…痛みがあっても食べてやるさッニコニコ笑い


好物が、口腔内の乾燥やら抗がん剤の影響で、味がかわって好物じゃなくなってきてるけど、たぶんきっと次はコレ…と思うけど、今は1番食べたいんだ。


🍙おにぎりがあるの上段、1番左にあったら『やったくるくるキラキラって思う。


ちなみに、ひとつ前は、ドンキのソース焼きそばだった。

インスタント焼そばも、たまに食べるけど、抗がん剤服用中は急に気持ち悪くなって戻しちゃう確率100%です。


食欲ない時は『しろくま(アイス)』様々!  


『孤独のグルメ』特に興味なくマンガも見たことないが、たまに実写盤がTVでやってて… 今では『ここ行ってみたい』と思うようになったよ。

こじゃれた食べ物屋じゃなく、庶民的食堂のメニューが、食欲をそそられるのかもね。


TVで、カルディ?の食材とか特集でやってるど、芸能人が目目を見開いて『美味しい』と言ってるから同じの購入して食べたら…『ふ~ん真顔って感じだった。

されたあげくくついたわちょっと不満


味がかわるか… いよいよ食べれない…そうなる前に、きるまで食べよぉーっと指差し