まったりと… | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

トイレ往復、何度目??


少しでも動けそうな時は、近所へ買い物にいくが、今日はお尻にをしても無理っぽい。



ベッドの、ド真ん中で寝ちゃった。


ママは、どーせトイレに行くから、ベッドのふち、お尻がび出しぎみで寝るのさッ


愛娘ちゃんは、ゆったり寝てちょピンクハートピンクハート




昨日、【ぽっかぽか】観てたら、神田愛花ちゃんの衣装のコーナーやってた。

このコーナーは、すごく好きハート


学生さんのいや、生地を選ぶとこ、作っているとこが見えて良いコーナーだと思う。

ルールとして、一点だけばなきゃいけないのは、スゴい作品ばかりなのに残念だわ真顔

愛花ちゃんに、ぜーんぶ着て欲しいな~


そこで知ったのが、

今って、材料を加工するところから、洋服を作ってるのにビックリびっくり


社会かられて、ほんの数年たったいま、自分がこんなにも世間から置いていかれてるんだと軽くショックを受けたよ。


観てて興味がわいたのは、自分のデザインで、オリジナル生地が出来るってこと。

もっと早く知りたかったな~