あきれた… | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

明日(退院)の服を届けたついでに、持って帰れるものあればください…と言ったら、どっさり持ってきたから受け取って中をみると、パジャマ以外ほぼ手付かず!ケアのもの全て入院した時のまま。
ペットボトル用のストローの替えも使った様子がない。
カバンに入れたまま、ただ置いてあっただけか!?

体が傾いたまま1日座ってたら痛いだろうに!!
クッションのことは、行くたびに言ってるが、レベルが低い次元じゃなくクズどもだ!

いい噂は聞かない病院の本質は、クズだった。

明日、退院…  本当によかった~
ケアマネも『あそこで長期の入院はやめたほうがいい』って言ってた。

うちは退院するけど…
何だか…あそこに居る人が気の毒だわ。
不信感は、どの家族も持っていると先日の話で確信したもん。

とにかく回復期の病棟や回復期の病院では、高齢者の家族は、ぜーーーったい付き添う、うるさいぐらいじゃないとレベルが落ちて戻ってくることになる… 。