転院後18日目 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

今朝、グレーにご飯をあげながら色々考えてたら…

今度は自分にもご利益が欲しくなってさぁ~ニヤリ
いつだったか、羽田美智子さんが「ここでお願いしたら願いが叶った」と番組で言っていたから、そこへ!

『市比賣神社』京都

         (画像:ネットより)
とんぼ返りで、行ってきた車
御祭神は、
多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
市寸嶋比賣之命(いちきしまひめのみこと)
多岐都比賣之命(たぎつひめのみこと)
神大市比賣之命(かみおおいちひめのみこと)
下光比賣之命(したてるひめのみこと)
全て女神様をお祀りしていることから女性の守神のため女性のみかた!
どーか私の本心を読み取って、いいふうに事が進むようにお願いします。


帰りは『晴明神社』の御神木をさわってから、いつも帰ってきます。

卵巣の手術する前に、京都にこれなくなるかも!って思って、痛みがあったが出掛けていったんだよね~
当時は別に目的を決めてたわけじゃなかったのかな?確か。
行き当たりばったりで、たまたまググれば出てくる『晴明神社』に寄った感じ。
困った時の神頼みはしてるけど、心底信じてるわけじゃない。実在した人とか木とか馬とか今生きている… 生命力を感じることには素直に受け入れられるんだけど…ねニコニコ
当時、御神木にさわった次の日…痛みが全くなくなってビックリ!
たまたまかも知れないけど、手術まで痛みなく過ごせたんだ。

だから、京都に行った帰りは必ず寄ります。

今回、貴船神社にも行こうと寄ったけど、満員で断念。

その足で、病院へよると、黒ばあちゃんと面会。
また眼鏡をしていない…
これはいかん。
でも、当日ナースの子と楽しそうにしていたから、次回また話してみようと思う。