転院後14日目 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

K記念病院へ診療情報の開示を依頼。
当然の権利だが、1枚コピーで…50円、通常白黒コピーって10円だよね。
データDVD1枚でいくら…なのに、画像1枚500円。

急性期病院のI西病院は、カルテが500枚ぐらいあって、沢山撮ったと思われる画像も1枚のDVDにおさまったと教えてくれ、金額は9800円ぐらい。

もっと高額に設定している病院もあるそうな!
間違いなく、開示やられるとマズイ病院だよねッ

母のデータは、とっておく…ってのは、前から決めてる。

───────────────

今日は、私より先に、義姉ちゃんが先に見舞ってくれたみたい。
その時に、主治医から訪問歯科宛の紹介状を預かったとLINEがきた。

早ッ!!
主治医の先生、早々に書いてくれたんだ~ 照れ

日に日に、私を見る黒ばあちゃんの目が、しっかりしてきたゾッ爆笑