相談したが… | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

愛知県医療安全支援センターに、今まで起こった事を話して相談。

わかってはいたけど…
解決策はなくて、深刻なのに、ただ聞いてくれるだけ~

ってことで、
気持ちを… 心を… 休める為に、
またまたお墓参りに行ってきた照れ
お墓の周りのゴミを集め、セキセイインコ青うんちを洗い、道中に買ったお花


1束150円 安い!!
を供え、いざ手をッ??
『あッ目ライター忘れたギザギザ

ってことで、線香とロウソクをたてられなかった~あせる
手を合わせただ~け~

その後、夫婦岩の『二見輿玉神社』に黒ばあちゃんの事をお願いしに行ってきた。
空模様は曇りくもり
道中は、パラパラ雨してたけど、到着したらやんでたよ。
お日様は出なかったな~

けど、夫婦岩はきれいだったニコニコ



ずっと動かず、あちら側からも人間観察してる感じ。

家に帰って来たのは、夜7時頃。
グレーを呼ぶが居ないショボーン
勝手口を網戸にして待ってたら、ニャーと声がしたので勝手口に来てみるといた!!!
一安心ラブラブ


ちゃんとお留守番ができました猫