とりあえず退院 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

昨晩から未明まで何度か目が覚めた。
気持ちとは裏腹に何かあるんだと思うが「貧乏暇なし」頭は事務的に動いてるんだよね~

まだ…まだまだまだ、やることが有りすぎて落ち着かないな。

外科の先生と『大腸がん転移』に向けて色々決めていかんと。
再発の治療は、どんなもんなんだろう。
大腸がん手術そして抗がん剤の流れのように単純ではないだろうし…。

はぁ~「成り行き」に任せよう!
自分自身『ボロボロになるなら抗がん剤をやめ自分の好きなように生きよう』は今も変わらないから、もうぶれる事はないから、しっかり見据えようと思う。

とにかく、愛妹ちゃんより長生きするぞ⭐
ファイト!! わたしッ照れ