また、可愛い子が旅立ちました。 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

2014年1月24日 14時48分 


みゅんこさんのお子さん、ちゃぼちゃんが亡くなりました。


  闘病の末、自分の意思で旅立ちました。

決して、病気に負けたんではありません。


うちの黒ちゃんが亡くなってからも、フッと名前が浮かび、ずっと気になってました。

亡くなってしまった子の親の私に、みゅんこさんを元気づける術が見つからない… 黙って見守ることしか出来なかった。


猪突猛進、ちゃぼちゃんの為とblogで紹介してしまった、、

そのせいで、みゅんこさんが辛い思いをしたと知った時、思い上がった自分に腹が立ったのを思い出します。


皆さんのように、優しい言葉が言えず、めげないように叱咤激励、、もしかして無神経なことを言っていたかもしれません。



みゅんこさん…  ごめんね。



ちゃぼちゃんは、、みゅんこさんの気持ち嬉しくて、沢山愛してもらったから安心して旅だったと、心からそう思います。


みゅんこさんと過ごした時の中で、ちゃぼちゃんは色んな事、教えてくれてると思うから、、時間がかかるかもしれないけど、悲しみを乗り越えて幸せになって欲しいです。


そう祈らずにはいられません。



本当によく頑張りました。ちゃぼちゃんに愛を込めて…  心より合掌…