あけおめヾ(@^(∞)^@)ノ | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

年 あけして おめでうございす。


テケchinのブログ-image.jpg テケchinのブログ-201101010816000.jpg

※ 2011年1月  黒ちゃんの生涯で、大きな手術をした月。。 命を真剣に考えた月。。

年が明けると共に、愛妹ちゃんお目覚めニコニコ


テケchinのブログ-DSC_0225.jpg  テケchinのブログ-DSC_0237.jpg


悪いお顔で(真剣に)じゃれてますラブラブ 


テケchinのブログ-DSC_0248.jpg  舎弟(豚)もタジタジ…ブタ汗

お膝の上で、おせち(フェレット用おやつ)を食べて、元気に遊んでました。


その時、香ばしいのがプ~~~ン。。  お年賀うんちを頂きました。 テケchinのブログ


お相手をしてたら、まだまだ赤ちゃん。 いたずらの合間、ジッとしてるとウトウト…

1月3日でやっと5ヶ月だもんね(*^▽^*)

『愛妹、寝んね子ねん』 と言いながら抱っこして、寝床まで連れて行って寝かしつけました。


”カウントダウンTV” 終わりまで見てました。


朝、少しだけ愛妹のお相手、まだ眠そうだったので、寝床に戻してあげたら…


テケchinのブログ-DSC_0251.jpg  テケchinのブログ-DSC_0250.jpg


テケchinのブログ-DSC_0252.jpg  この子にとって初めての年越しニコニコ


何をしても、全てが ”初” 、、今生きている(身近な)小さな命、私みたいにならず、

幸せに生涯送ってほしい。。。いやッ私が幸せにしてあげなきゃp(^-^)q



今日は、卑屈の愚痴は、やめとこう得意げ


本年もヨロピクお願い致しますm(u_u)m