2012年 大晦日 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

クリスマス… 不採用の履歴書が返送されてきた。。


そこには、クリスマスプレゼント??  テケchinのブログ-DSC_0214.jpg

情けをかけられてしまったのか、、、気落ちの傷に、容赦なく塩をぬりこまれたわ!


2011年、黒ちゃんと過した現実、、それでも”生きている”感じがしていたな~


2012年、、私はいったい何をしていたんだろ?

きっと、半ばで自分に見切りをつけていただろうコノ年に、あの世から天使が舞い降りた。


それも、おてんばな天使が…  テケchinのブログ-DSC_0217.jpg


ことごとく、黒ちゃんと同じ行動をとり、私の抑えていた気持ちに対する荒療治。。

ふふふッ… 涙しながら笑けてくる…


愛妹対策で、黒ちゃんの仏壇を、扉付(食器棚)にした。 お骨を守らねば(;^_^A


テケchinのブログ-DSC_0199.jpg  閉めきってしまうことが出来なくてさッあえてね☆


黒ちゃん達が見守るその下で、、、


テケchinのブログ-DSC_0221.jpg  テケchinのブログ-DSC_0222.jpg

テケchinのブログ-DSC_0223.jpg  テケchinのブログ-DSC_0224.jpg


今日も元気に遊んでおりました。。


やっと、、一番小さいサイズで、ぴったりになったハーネスも、愛妹にかかれば、


テケchinのブログ-DSC_0205.jpg  テケchinのブログ-DSC_0200.jpg


やれやれ…       でも、元気でよろしッ(-^□^-)




黒兵衛、今年も終わるよ 

テケchinのブログ-201012291935000.jpg  テケchinのブログ

※2010年12月
   

黒ちゃん、闘病中の子や、世の中に翻弄されている子を守ってね。




グジュグジュで、偏屈な発言が多かったコノ年のブログを読んでくださって有難うございました。

ふわふわな私に今もなお、応援コメントいただいて… 心強いです。

頑張って乗り越えて、楽しいブログに戻さなければp(^-^)q


どうぞ、よいお年を!